+2008-06-11+

FC2に移行しました。
ブログと同じサーバーです。
.macなんか重くて表示されないのよね。
ファイル共有とかにはとても便利なんだけど。


........っていうか一年以上ぶりの更新。笑。

基本的に日記と写真の公開のみとしました。
ブログ、ギザぴんくにしたらHPと相性合わなくなったな・・・(-ω-)
しかもアフィリエイト見えないし(笑)

flickrに写真をアップしてなかったので全然更新されてなす・・・
頑張ります!!!
以前は若かりし頃の自作詩を公開していたのですが、
あまりに恥ずかしすぎるのでやめました。

これからまたなんかやっていけるといいなぁ。
とりあえずペンタブレット買ったから絵とか。

ちなみに以前はWindowsでHPビルダーを使って編集してたのでラクチンでしたが、
現時点ではHTMLファイルに手書きしてるので、大変。。。
勉強にはなるかもしれないけど、ねえ、、
mac用フリーソフトでHPビルダーみたいなのないですかねぇ...
TOTAL TODAY YESTERDAY
+ toujouts petit renouveler Amour et Paix +


inserted by FC2 system